KatsuYuzuのブログ

.NET の開発をメインとした日記です。

Community Open Day 2012に行ってきました。

4月からファイアーエムブレム 覚醒楽しすぎwwって感じでサボってたこの頃です。
会社を遅刻してまで限定モデル買ってしまったのでね(ドヤ

先日、2012/06/09に全国一斉勉強会イベントであるCommunity Open Day 2012がありまして、私は地元CLR/Hさんの会場*1で参加させて頂きました。
その中で、マイクロソフトの赤間信幸さんが「今どきエンジニアの生き残り戦略」というタイトルでエンジニアとしての心構えについてセッションしてくださいました。
それがもう心にグサグサとくるわけですよ。ハッとして、今年頭に購入して積み上げた技術書籍を読み始めた次第です。

ちなみに、COD2012のセッションについては公式サイトの「ストリーミング」より閲覧可能*2です。

前述の赤間さんのセッションはこちら。

他のセッション*3も素晴らしく充実した1日になりました。(懇親会に参加出来なかったのが残念です。)
時間を見つけてWEBにて他会場の資料やセッションも見てみます!

*1:第71回CLR/Hでもあります。

*2:録画されているもののみ。

*3:赤間さんのセッションに同じく、CLR/HさんのUSTページで辿れます。