KatsuYuzuのブログ

.NET の開発をメインとした日記です。

Surface届きました #surfacejp

「トラックが雪に埋まったから明日ね」って電話がありましたが無事に届きました。
f:id:KatsuYuzu:20130317163210j:plain:w480
かっこいい!
Office目的で買いました。いつもWebのSkyDriveで苦労してLT資料を作っていたので、これで自由にOfficeを使えるようになります!軽いから勉強会にもっていって発表に使おうー。
RTでは従来のソフトウェアが使えませんが、母艦PCがあるので使い分け。ちょっとしたブラウジングやだらだらならSurfaceかな。ちなみに前記事や前記事のtogetterもSurfaceからです。
保護シートも早速貼りました。
f:id:KatsuYuzu:20130319231658j:plain:w480
超簡単だった!!一発でぴたっと貼れて、空気抜きもしてないです。さらっさらになりました。タッチ感度も問題ありません。

今、レザーカバーを注文中。おすすめのカバンがあったら教えてください。

追記 23:45

問題が起きたときのためにオンラインサービスの登録をしておくと良いみたいです。