KatsuYuzuのブログ

.NET の開発をメインとした日記です。

CLR/H JAZUG 襲撃デイに参加しました #clrh81 #jazug

JAZUG!Windows Azure!!クラウディアさん!!!
やっと、クラウディアさんプロデューサーの砂金さんにクラウディアさん in 札幌な活動報告が出来ました。
f:id:KatsuYuzu:20130415215547j:plain:w320
スカートはお借りしていますが、他は毎回自前でバージョンアップを重ねています。今回はウィッグを新調して、マネキンに乗っけてカット、セットしていました。
code2012、カソウ化デイと今回含めて3回ほど皆さんに遊んで頂いて、本当にありがとうございます。懇親会ではJAZUG札幌支部が結成されたので、今度はそちらの方で……?
後述のオマケも考えると「何しに行ったんだ」感を自分が一番強く感じているので心にしまっておいてくださいw

まとめ

活動はアレですがまとめは全力でさせていただきました。

資料アップなどありましたら更新致しますのでお声がけください。ちなみに編集権限は自由に設定してあります。

おまけ

CLR/Hはおやつが豪華です。しかし、その裏では毎回代表のなおきさんが苦悩なさっているようで、大福の話が目に入ったので是非と思い提案してみたら「じゃあ君が」と……
TVにも何回も紹介されている有名店。

お店に着いたのは深夜の12時すぎ。
しかし、すでに先客がいたのでした。
開店1時間前になると徐々にお客さんが並びはじめます。
6時開店

行列 即日完売グルメベスト30!北海道「かど丸餅店」の「いちご大福」:黄金伝説 グルメ

ですって。
実家がとても近いので学生の頃に何度かゲットしたこともあります。忙しかった時の会社帰りの朝に通りかかったら行列が出来ていたこともw
この日は4:30に家を出て5:00に到着したら既に10人程並んでいました。開店して10人ほどはけて、店内に6、7人いて、外はこんな状態。この区画の両脇は車で埋まってます。
f:id:KatsuYuzu:20130415215611j:plain:w320
お一人様10個制限があるのでぶっちゃけ6時に行っても買えるような気がしないでもないですが、挑戦して買えなかったら洒落にならない無駄足ww
喜んでいただけたようでヨカッタデス
f:id:KatsuYuzu:20130415215618j:plain:w320
もし、また食べる機会があったら午前に食べましょう。午後の半分くらいのやわらかさです。格別!