KatsuYuzuのブログ

.NET の開発をメインとした日記です。

CLR/H in Tokyo #clrhtky1 を開催しました。

2014/03/01にCLR/Hの東京編第1回を開催しました。

が、私は参加できませんでした……。2/15を予定していたら東京が記録的な大雪で、空港までいきましたが飛行機が飛ばず私は断念し、現地組が当日朝まで粘って状況確認してましたが誰も品川にたどり着けなさそうで。お申込みいただいていた皆さんには大変ご迷惑おかけしました。改めてお申込みいただいてありがとうございました。
次回も開催できそうな気配はありますのでCLR/H in Tokyo楽しみにしていてください。

次回

さて、北海道も開催しますよ!次回は3月22日(土)です。全国イベントのMVP Community Camp 2014の北海道会場として開催致します。連休の中日ですが、是非是非いらしてください。詳細、お申込みはCLR/H公式サイトで取り扱っております。

  • CLR/H - Community for Learning and Research in Hokkaido
    • キーノートのLIVE中継
    • XAML で作る Windows ストアアプリ
    • 第二世代MDD(萌え駆動開発)によるプログラミングWin32
    • C#でのFacebookアプリ
    • Visioで地図を扱おう!
    • アイデンティティに自由を! ~ Azure ADの動作、そして、できること、できないこと
    • 【XNA一周忌】MonoGameとか(仮)