KatsuYuzuのブログ

.NET の開発をメインとした日記です。

プログラミング生放送+CLR/H+Sapporo.cpp 勉強会@札幌 ユビキタス協創広場 U-cala #pronamaclrhsapporocpp #pronama を開催しました

2014/07/12にプログラミング生放送+CLR/H+Sapporo.cpp 勉強会@札幌 ユビキタス協創広場 U-calaを開催しました。
f:id:KatsuYuzu:20140712170304j:plain:h400

なんと今回も3コミュニティの合同!

午前にはプロ生ちゃんタクシーのお披露目会もありました。プロ生ちゃんタクシーは年内の間、札幌を走っているそうなので利用しましょう。Twitterハッシュタグ#プロ生ちゃんでフォトコンテストも開催中です。

発表

今回は私も発表してきました。

ちょっと表面すぎる感もあるのでuniversal Windows apps側に倒したやつを今度やりたいですね。
発表に合わせて、昔だしたWP7向けのアプリのWindows ストアアプリ版をリリースしました。


もちろんuniversal Windows appsとしてWP版と関連付けをしています。しかし、ベータすぎるのですぐに更新かけていかないと現状は残念な感じなのですが、是非インストールしておいてください。WPの方も出したっきり更新できていなかったので対応予定です。

次回のCLR/H

次回は9/13(土)を予定しています。決まり次第、公式サイトにてご案内いたします。

と、その前に8/9-10にCodeJPという合宿イベントがあります。コーディング好きによる温泉同好会です(違)

今年で3年目となるイベントで、参加者同士で楽しんで学びあう「きんぎょばち」という企画や、家族参加者向けの近隣観光など、色々企画しております。お申込みは下記からお願い致します。

是非、お待ちしております。