KatsuYuzuのブログ

.NET の開発をメインとした日記です。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Windows Phone アプリができるまで #wpjp #wpdev_jp #tfsug

トライアスロンに参加してエイッと作ったWindows Phone アプリ。書き留めておかないとすぐにえーっと……ってことになりかねないのでメモしておきます。 Windows Phone アプリができるまで IS12TユーザーなのでWindows Phone 7で開発していきます。当然、最初…

CLR/H JAZUG 襲撃デイに参加しました #clrh81 #jazug

JAZUG!Windows Azure!!クラウディアさん!!! やっと、クラウディアさんプロデューサーの砂金さんにクラウディアさん in 札幌な活動報告が出来ました。 スカートはお借りしていますが、他は毎回自前でバージョンアップを重ねています。今回はウィッグを…

縦横のレイアウト変更を自動化するビヘイビアー #wpdev_jp

Accent Color Cameraアプリを更新しました。カラーをリアルタイムに採取できるようになりました。 Accent Color Camera | Windows Phone アプリ + ゲームストア (日本) 縦画面にも対応したのですが、そのときに得たTIPSです。 概要 アプリで縦横対応すると向…

Windows Phone Dev Centerの税金情報の登録方法(Webのみでできます) #wpdev_jp #win8dev_jp

有料アプリを申請するときに必要となる税金情報の登録、いつも*1不安になる*2のでメモ。また、Windows ストアアプリの税務プロファイルも同様の方法で有効になりました。 すべてのステータスが有効になっているものの、実際にアプリ売上の振り込みを経験して…