KatsuYuzuのブログ

.NET の開発をメインとした日記です。

Code 2014 in 定山渓温泉 #codejp を開催しました

Code 2014 in 定山渓温泉を開催しました。
f:id:KatsuYuzu:20140810234440j:plain
Codeって何?っていうのはサイト見てもらえるといいんですが、簡単にいうとコード好きによる合宿で、今年で3年目です。遠方から、また、お盆前の通常の土日というところ、ご都合をつけて参加してくださった20名を超える参加者の方々、ありがとうございました。

内容

今年の内容としては、グループに分かれてディスカッションを並列進行する"きんぎょばち"、与えられたお題のコードを極限まで短くしてみる"コードゴルフ"がメインにありました。もちろん宴会や温泉も満喫できましたよ。
f:id:KatsuYuzu:20140810234450j:plain
きんぎょばち中の差し入れで、おやつスポンサーとしてこっそりCLR/Hの告知をさせてもらいました。(次回は9月13日(土)ですよ!)
f:id:KatsuYuzu:20140810234500j:plain
そして、私は家族参加していて、他の参加者の家族の方々と一緒にノースサファリや豊平峡ダムにいってきました。ノースサファリのはりねずみ。かわいすぎませんか。
f:id:KatsuYuzu:20140810235002j:plain
そんなゆるふわなコード合宿。1泊でハードに充実していました!

まとめ

ギーク達の参加レポ、コードゴルフのまとめ、続報、楽しみにしていてください。それと、来年のCodeには是非参加してください!よろしくおねがいします。