KatsuYuzuのブログ

.NET の開発をメインとした日記です。

Surface用のレザーカバーを買いました #surfacejp

Surfaceハマりました。
リアル引越し中でばたばたしているんですがSurfaceならすぐに触れる。ただ、生身で置いておくのは忍びないなと思ったのでレザーカバーを買いました。
f:id:KatsuYuzu:20130324132519j:plain:w480
天板部分を突っ込んでマジックテープで留める感じ。
f:id:KatsuYuzu:20130324170819j:plain:w240f:id:KatsuYuzu:20130324130922j:plain:w240
使うときはマジックテープをバリバリして手前に付け直します。Surfaceのスタンドを出さなくても自立しますよ。と言うか、レザーカバーをつけたままSurfaceのスタンドを出そうと思ったら苦労するのでレザーカバーで自立させるのがいいです。
f:id:KatsuYuzu:20130324130658j:plain:w240
これでこのままカバンに突っ込めるし、その辺にポンっと置いていられますね!このレザーカバーの端はマグネット式でパタリと閉じます。きもちい!
f:id:KatsuYuzu:20130324131104j:plain:w240
一点だけアレなのが、レザーカバーをつけているとキーボードカバーを背面にまわせないので、タブレットとして使うときはどちらかのカバーをはずさないといけないことです。
あとは、Surfaceに似合うオシャンティーなカバンを探してますのでおススメがあれば教えてください!



同モデルで何色かあるみたいです。
MITAB 水色 合皮 カバー マイクロソフト Surface Rt & Windows 8 Pro  10.6 インチ タブレット 専用Navitech 赤色 合皮 カバー マイクロソフト Surface Rt  Windows 8 10.6 インチ タブレット 専用MITAB ピンク 合皮 カバー マイクロソフト Surface Rt & Windows 8  10.6 インチ タブレット 専用