KatsuYuzuのブログ

.NET の開発をメインとした日記です。

Microsoft Azureで描く未来! in 札幌 CLR/H & Windows女子部 #clrh96 を開催しました。

Microsoft Azureで描く未来! in 札幌 CLR/H & Windows女子部を開催しました。

Microsoft Azureで描く未来! in 札幌 CLR/H & Windows女子部

  • AzureでMinecraftサーバー JAZUG札幌 松田さん
  • AzureでIoT CLR/H 吾郷さん
  • スペシャルセッション ジニアス平井の世界
  • ハイパーおやつタイム
  • 私がAWSから学んだこと JAWSUG札幌 佐藤さん
  • スペシャルセッション デプロイ王子
  • LT

togetter.com
去年も来ていただいたWindows女子部の方々と今年も前夜祭~勉強会~富良野ツアーを行いました。僕は今年も富良野ツアーに参加出来ず;-;
今回はクラウドがテーマでしたのでJAWSUG札幌の佐藤さんをお誘いしてお話してもらいました。佐藤さんとは会社の先輩に連れてってもらった飲み会で知り合ってから、OSCや技術系のカンファレンスでご挨拶してもらうなどしていた不思議な縁で、いつかコミュニティでご一緒できたらなーと思っていたので今回叶いました\(^o^)/
結果的に4?コミュニティの発表があって、これは個人的に嬉しかったです。
内容は今回女子部の活動記録にかなり細かく書いてくださっていました。